SSブログ

紗栄子 年上ミュージシャンと子連れ再婚か

女性セブンによると、とある木曜日の夜、紗栄子(27)は愛車で郊外の老舗そば店デート&お泊りが報じられた。

このお蕎麦屋さんには初めてではなく、数回来ているという。いつも2人で蕎麦屋を利用し、子供が一緒のことはないそうだ。女性セブンによると、とある木曜日の夜、紗栄子(27)は愛車で郊外の老舗そば店デート&お泊りが報じられた。

このお蕎麦屋さんには初めてではなく、数回来ているという。いつも2人で蕎麦屋を利用し、子供が一緒のことはないそうだ。

お相手は、音楽プロデューサーの大沢伸一氏(47)。安室奈美恵や浜崎あゆみの楽曲を制作し、DJとして国内外イベントで成功している。

ワールドカップやオリンピックの公式曲も手がけている人物。

出会いのきっかけはミスチルで交際半年ということだ。紗栄子はミスチルが大好きで、楽屋に行くときに知り合ったらしい。また、同じ事務所ということで、共通の知り合いもいたと思われる。大沢の方からアタックしたようだ。

紗栄子は自分の愛車を大沢の愛するポルシェにしたそうだ。紗栄子はポルシェを運転して大沢を迎えに行き、大沢と会うと助手席に乗り換えドライブを楽しんでいるとのことだ。

また、音楽に触れるため毎日ピアノレッスンしたりと、紗栄子のメロメロぶりが明らかになった。

蕎麦屋ではそばを食べず、カツ丼を食べたらしいが、1つのかつ丼を取り皿を利用せず分け合っていたという。

どうやら子供抜きで会っているようで、この日も蕎麦屋を出てドライブし、サエコが帰ってきたのは朝の7時だったようだ。

紗栄子は結婚願望があるのか、最近カルティエのリングの話をして、「昔は全然興味がなかったんだけど、最近は欲しい。もらいたいなと思うようになった」ということをしているようだ。

しかし、離婚後の紗栄子のこだわりは「ダル以上」との話もあり、まだまだ結婚はどうかなという感じだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。