SSブログ

嵐 旅先での衝撃事件!

桜井翔(32)は長野県に行った時に番組スタッフと勘違いされる。

NHKの「鶴瓶に乾杯」という番組で出かけた時のこと。そこでロケ中に「なんでスタッフが下見に来るの?」と言われたそうだ。桜井の慌てて思わず紅白の司会をしていたことを自らアピールすると、「あー、見てた見てた。」と言われ、ホッとしたそうだ。

桜井翔(32)は長野県に行った時に番組スタッフと勘違いされる。

NHKの「鶴瓶に乾杯」という番組で出かけた時のこと。そこでロケ中に「なんでスタッフが下見に来るの?」と言われたそうだ。桜井の慌てて思わず紅白の司会をしていたことを自らアピールすると、「あー、見てた見てた。」と言われ、ホッとしたそうだ。

二宮和也(30)は京都で外国人から侍と間違われたそうだ。

「大奥」の撮影をしていて、一般の方も入ることができるお寺でのこと。合間には観光客もいて、外国人に「日本にはまだ侍が・・」と笑われたそうだ。

大野智(33)はニューヨークで当時30歳だったが未成年に間違われる。

雑誌の取材でニューヨークに行った時のことで、ホテル付近のスーパーにお酒を買いに行ったら、真顔で「パスポート見せろ」と言われ、本当の年齢がわかった時には驚かれ、大笑いされたそうだ。

相葉雅紀(31)は名古屋でパンツ姿で鍵ロック。

名古屋のコンサートのあとでメンバーと焼肉屋に行って、飲み足りなかった相葉は大野と二宮を部屋に招き、また飲んだそうだ。2人が出て行った後酔った拍子に鍵も持たず部屋を出てしまった。

それでも相葉はフロントには行かず、そのまま廊下で寝て、朝松潤に起こしてもらったそうだ。

松本潤(30)は箱根の料金所で相葉のカーをこする。

嵐はメンバー同士で仲が良くて、仕事だった桜井を除く4人で相葉が車を出しドライブに出かけた。

最初は相葉は運転していたが、途中運転を代わった松潤が料金所で車をぶつけた。

相葉は怒りを通り越し笑ってしまったそうだ。

なんともほほえましい光景である。さすがにパンツ一丁の相葉はないだろう。想像するだけでワクワクしてしまう。仲が良い嵐。これからも5人で私たちを楽しませて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。