SSブログ

吉高由里子 ”朝ドラルール”返上で復活愛!

女性セブンによると、今まで玉木宏(34)やflumpoolベーシストの尼川元気(29)などと噂されていた吉高由里子(25)。また、RADWIMPSのギター&ボーカル野田洋次郎(28)とは昨年9月路上で怒鳴り合いの大ゲンカ・・・直後に破局している。

ちょうどその頃は朝ドラの撮影が始まる頃で、NHKはスキャンダル御法度ということで恋愛中が放送中にバレては困るという暗黙の了解があったので、おそらくそういうことをめぐってケンカになったのではないかと言われている。女性セブンによると、今まで玉木宏(34)やflumpoolベーシストの尼川元気(29)などと噂されていた吉高由里子(25)。また、RADWIMPSのギター&ボーカル野田洋次郎(28)とは昨年9月路上で怒鳴り合いの大ゲンカ・・・直後に破局している。

ちょうどその頃は朝ドラの撮影が始まる頃で、NHKはスキャンダル御法度ということで恋愛中が放送中にバレては困るという暗黙の了解があったので、おそらくそういうことをめぐってケンカになったのではないかと言われている。

しかし、吉高主演の朝ドラが絶好調でプレッシャーが軽減されて心にゆとりが生まれ、4月中旬に野田と復縁したようだ。

夜はほとんど野田のマンションに買える半同棲状態で、4月中旬には焼肉店で仲むつましい2人の姿が目撃されている。また、5月下旬には半同棲するマンションに2人仲良く歩いて帰宅する姿も目撃されている。

NHK関係者のよると「かつての朝ドラのヒロインといえば、放送期間中はAKB48ばりの”恋愛禁止”ルールがあったほど”日本の朝の顔”として清純さが求められました」と語っている。

しかし、前回の朝ドラの杏&東出は夫婦役を演じ、プライベートでもラブラブという報道があった。この2人に関しては応援するファンも多いのでそれほどマイナスのイメージはなかったようだ。

吉高も、自分が朝ドラの顔にふさわしいかどうかかなりプレッシャーがあり、撮影が始まる頃はピリピリしていたが、番組自体も好調だし、元々飲み友達のハリセンボンの近藤春奈とも共演していたとあってすごくリラックスできたようだ。

こんな時期に熱愛報道はいいものかどうかわからないが、要はいい芝居を見せて頑張るしかないと思う。まだまだ始まったばかりの朝ドラ。これからの視聴率が見ものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。