SSブログ

芸能人の結婚はキッカケが大事?!

芸能人が結婚するのにキッカケが大事だそうだ。そのエピソードを紹介したい。

心も体も弱っている時がチャンス!?だったのが、’13年結婚したビビる大木(39)とAKINA(28)。

’13年のはじめ、大木が過労で体調を崩した際、AKINAが献身的に身の回りのお世話をしたことがキッカケだったそうだ。

その時に「この人しかいない」と思ったそうだ。芸能人が結婚するのにキッカケが大事だそうだ。そのエピソードを紹介したい。

心も体も弱っている時がチャンス!?だったのが、’13年結婚したビビる大木(39)とAKINA(28)。

’13年のはじめ、大木が過労で体調を崩した際、AKINAが献身的に身の回りのお世話をしたことがキッカケだったそうだ。

その時に「この人しかいない」と思ったそうだ。

国民的イベントを利用!?したのが、’14年結婚した安田美沙子(32)とファッションデザイナーの下鳥直之(34)。

ホワイトデーの3月14日に結婚。理由は「3・14」が円周率で永遠に続くためだったそうだ。

ただ、ティファニーの1カラットの指輪をもらって「いくら?」と聞いたら怒られたそうだ。

”包容力”をアピールしたのが、’13年結婚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)と香那さん(30)。

「自分のことを理解してくれる。僕が浮気したら”一緒に反省する”と言ってくれる。こんな出来た嫁いないでしょ!」と語っている。

結婚前はいろいろ噂もあったが、今のところそういう話はなく、うまくいっているようだ。

友人からの太鼓判!?なのが、’12年結婚した飯島直子(46)と会社経営者(47)。

友人の小泉今日子と飲んでいる際、彼氏を呼び出し、小泉から「この人だったらいいと思う。」と言われ、大先輩の一言に決意したそうだ。

2人は飲み友達で、飯島は小泉のことをかなり信頼しているようだ。

いろんなことがキッカケで結婚しているようだが、一般の人にも言えることだ。芸能人は離婚が多いだけに仕事が離婚のキッカケになることのないようにして欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。