SSブログ

またまた豪邸スクープ!

ダルビッシュ有(27)は大リーグ3年目の今季にダラス郊外に一軒家を購入した。今までは移籍後ホテルで暮らしていたが、レンジャーズ移籍後に一軒家を購入したようだ。

週刊大衆によると、豪邸の金額は4億円だそうだ。

ダルビッシュ有(27)は大リーグ3年目の今季にダラス郊外に一軒家を購入した。今までは移籍後ホテルで暮らしていたが、レンジャーズ移籍後に一軒家を購入したようだ。

週刊大衆によると、豪邸の金額は4億円だそうだ。

一説にはベットルームが6室、ガレージが4つにさらにエレベーター4完備とも。

また、2匹の犬を飼っており、広い庭もあるようだ。

1人で住むには豪華すぎるとネットで話題に・・・。

ダルビッシュは車に興味がなく、免許も持っていない。なのでガレージはゲスト用だ。

何に興味があるのかというと、サプリメント摂取などかなり栄養オタクのようだ。

一方、荒川静香(32)は女性自身によると昨年6月220㎡の土地に地下1階、地上3階建ての豪華新築を購入したそうだ。

荒川は昨年暮れに医者と結婚し、現在妊娠5ヶ月。

場所は小高い丘に広がる住宅街の最上部で角地。

不動産業者によれば「超優良物件」だとか。

地元の不動産業者によると、玄関が2つあるので、ご両親との2世帯同居なのでしょう。」と語っている。

推定2億5000万円で荒川が即金購入したそうだ。また、無借金で名義上も100%荒川のものだそうだ。

’07年にはトリノオリンピックで家を購入し、今回が2軒目。1億2000万円だったがその家も無借金だったとか。

オリンピック効果はすごいのだろう。驚きだ。しかし、あるところにはあるもんだ。羨ましい限りだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。