SSブログ

赤西仁 黒木メイサ ケンカ目撃情報 夫婦仲は?

2年前の電撃婚で世間を騒がせた赤西仁(29)と黒木メイサ(26)。空港で子どもをベビーカーに乗せ、夫婦そろって歩いているところを目撃されている。

先月上旬、ゴールデンウィークあけのある日、2人とも大きな荷物を持っていたので、海外旅行の帰りかなと思われた。

楽しい家族旅行の帰りで、思い出話しに花を咲かせているかと思いきや・・・。2年前の電撃婚で世間を騒がせた赤西仁(29)と黒木メイサ(26)。空港で子どもをベビーカーに乗せ、夫婦そろって歩いているところを目撃されている。

先月上旬、ゴールデンウィークあけのある日、2人とも大きな荷物を持っていたので、海外旅行の帰りかなと思われた。

楽しい家族旅行の帰りで、思い出話しに花を咲かせているかと思いきや・・・。

赤西は今年2月末、ジャニーズ事務所を退社。アメリカ進出を目指す話もあったが、未だその活動のメドはたっていない。

一方黒木は仕事も順調で、映画で共演した小栗旬(31)との不倫疑惑が報じられた。

それは今年3月、飲食店の個室で、午前4時前に友人2人が帰った後、午前5時前まで2人っきりになったと報じられた。

九州スポーツによると、5月上旬、羽田空港でケンカをしていたと伝えている。

羽田空港から出てきた2人を目撃し、ベビーカーを押す黒木と、少し距離を置いて歩く赤西。迎えの車を待つ間に口論したようで、赤西の怒声が聞こえたというのだ。

以前黒木はイベントで夫婦について語っている。結婚したら財布は夫婦で分けるべきかという問いに対して、「私はイエス。別々。」と答えている。

夫婦もいろんなことを乗り越え本当の夫婦になっていくことだろう。小さい痴話喧嘩ではないだろうか。そろそろいろんなところで離婚の話も出ているようだが、なんとか頑張って欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。