SSブログ

家族について語る妻夫木聡 意外な一面

先日映画「ぼくたちの家族」の公開トークショーに参加した妻夫木聡(33)。この映画はバラバラだった家族が母親の病気がきっかけで問題を乗り越え、再出発するというヒューマンストーリー。

この日はプライベートでも親交があるリリー・フランキー(50)が、妻夫木の徹底した家族愛を語っている。先日映画「ぼくたちの家族」の公開トークショーに参加した妻夫木聡(33)。この映画はバラバラだった家族が母親の病気がきっかけで問題を乗り越え、再出発するというヒューマンストーリー。

この日はプライベートでも親交があるリリー・フランキー(50)が、妻夫木の徹底した家族愛を語っている。

リリーが「すごい家族と仲がいいじゃないですか?」と聞くと、「はい、どうか?と思うくらい家族と仲がいいんですよ」「月に1回は家族旅行しているよね?」「はい」と答え、場内が湧き上がった。

また、妻夫木は「親父と酒を飲むのがけっこう好きなんですよね」とも語っている。

お母さんとも表参道を一緒に歩けるとも言っている。ただちょっと腕を組まれるときは「やめろよ」と言ったとか。

実はこのトークショーにもご両親は来ていたそうだ。

俳優としてデビューして16年。そろそろ結婚の時期では・・・と思われる。

今までにもうわさになった人はいる。優香、柴咲コウ、深津絵里など、噂になった人はいるが結婚までには至っていない。

特に柴咲の時はご両親に紹介して一緒に家族旅行にも行ったそうだ。

4月の舞台挨拶では結婚観を語っている。

劇中の鬼嫁っぷりに「やっぱり結婚は当分いいかな」とコメントしているようだ。

家族を大事にしている分、結婚には慎重になっているのか。しかし、結婚すれば家族を大事にしてくれそうなので、そういう時期が来たらいい夫婦になってくれると思う。その時期まで楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。