SSブログ

大沢樹生 息子の父親に元俳優男性浮上!

大沢樹生(45)が長男(17)との親子鑑定で、自分の息子ではないことが明らかになった。

週刊女性によると、ある男性からの証言を入手したと報じている。それは、大沢の息子の父親の可能性がある元俳優の知人男性が語ったそうだ。大沢樹生(45)が長男(17)との親子鑑定で、自分の息子ではないことが明らかになった。

週刊女性によると、ある男性からの証言を入手したと報じている。それは、大沢の息子の父親の可能性がある元俳優の知人男性が語ったそうだ。

この男性は役者を目指すため高校を中退し、オーディションに合格して俳優デビューをし、喜多嶋舞(41)と出会い交際を始めたそうだ。

喜多嶋と大沢は7年間交際して後結婚したが、たびたびその7年間で別れていたようで、その別れていた期間にこの男性が交際していたようだ。

その男性の知人が語ったことには、
「”舞に子供が出来ました”と報告がありました」
「”父親として責任ととって彼女と結婚するつもり”と言ってました」

また、当時喜多嶋のマンショで半同棲生活をしていたとも語っている。

大沢との結婚発表に「オレが父親なのにと訴えていました」とも語っている。

喜多嶋とその男性は同じプロダクションで、事務所も公認の仲だったようだ。

その上、「オレの子供です」と周囲に写真を見せていたとも・・・。

この男性は現在消息不明だ。

この男性は2000年くらいに芸能界を引退した。

喜多嶋の事務所は当時の交際を否定している。同じプロダクション仲間で、飲みに行ったりしていたけど交際していたわけではないと言っているようだ。

このタイミングで出てくるのはなぜだろう?

調停は2回行っているが、喜多嶋は2回とも姿を見せていない。決して無視しているわけではなくて、真摯に対応しているようだ。

現在進展はなく、調停不成立で訴訟の可能性があるようだ。

長男が18歳になると、長男がDNA検査をうけるかどうか考えるようで、その長男の誕生日が1月で18歳になるということで、また騒動が起こりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。