SSブログ

菅野美穂結婚のきめては!

堺雅人と交際3ヶ月で4月2日に電撃婚をした菅野美穂が結婚のきめてを
初めて話した。

結婚を決めた理由について「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿
勢がすごく素敵だなって思っていて、そんな彼が私を選んでくれたことにす
ごく幸せを感じた」と語った。堺雅人と交際3ヶ月で4月2日に電撃婚をした菅野美穂が結婚のきめてを
初めて話した。

ある雑誌のインタビューで、「予感が全くなかったので自分でも展開の速
さにびっくり」と本人も驚いているようだ。

堺雅人とは共演して1年、交際3ヶ月とスピード婚だった。マネージャーさん
も「あんまり展開が速くてついていけないわ」と言われ、「私も」とつい語った
ようだ。

結婚を決めた理由について「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿
勢がすごく素敵だなって思っていて、そんな彼が私を選んでくれたことにす
ごく幸せを感じた」と語った。

また、「人として役者として尊敬できる人から選ばれてすごくうれしいし、何
で私がよかったのか?は恥ずかしくて聞けないとのろけていたらしい。

とにかくタイミングが堺さんと合ったのでは・・・との事。

これからの結婚観については、「こどもはできれば2人か3人」「お互いに
ある程度好きなことが出来て、相手が嫌がるようなことはしないようにした
い。」と話した。

20代、せめて25歳までに結婚したかった菅野。ようやく願いが叶ったと
いうわけだ。新居は今忙しいので一段落してから探すそうだ。

お互い仕事が忙しい2人。すれちがいで離婚ってことにならないように祈
っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。