SSブログ

長瀬智也 相武紗季 新たな恋

長瀬智也(34)と相武紗季(27)がそれぞれ新たな恋が発覚した。

長瀬と相武はドラマ共演をキッカケにオープンな交際を続けていたが、
約4年でピリオドを打った。

お互いに忙しい2人だが、どんなお相手なのか?長瀬智也(34)と相武紗季(27)がそれぞれ新たな恋が発覚した。

長瀬と相武はドラマ共演をキッカケにオープンな交際を続けていたが、
約4年でピリオドを打った。

2人を知る関係者の人によると、「お互いがいやで別れたわけでもなく、
けんか別れでもない。自然の流れでこうなった。」と語った。

長瀬は4月のある日、都内の焼肉店で20代前半のスレンダー美女と
堂々デートをスクープされた。

長瀬はほとんど変装をしてなくて、食事の後は2人でスターバックコー
ヒーに行ったのが目撃されている。

もともと長瀬は相武と付き合っていたときも大阪で屋台のいかやきでの
デートも目撃され、堂々と変装せずにデートしていたようだ。

翌日その美女の背中にはヴァイオリンケースを持っており、かなりのお
嬢様かなとうわさされている。

長瀬はかなり本気できちんとした付き合いをしているらしい。

一方、相武は今語学留学のためアメリカのサンフランシスコで一人で
3~4ヶ月行っている。

そこで長瀬と付き合う前の元カレとヨリを戻したという関係者の情報が
あった。元カレは年上のジュエリーデザイナーだという。

親しい友達には「誰かそばにいないと寂しい。」と語っており、寂しさの
あまり元カレとよりが戻ったではと言われている。

お互い忙しい2人だが、それぞれ恋が始まり、進展が聞かれるのは
いつになることやら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。