SSブログ

坂口 憲二 路チュー報道

熱愛報道では2年前に付き合った女性との同姓解消かと報じられた
坂口憲二が路チュースクープされた。

そのお相手とは、同姓解消が報じられたが破局はしていませんと言
っている桜井裕美(31)かと思いきや、全くの別人で大学生の読者
モデルのA子さん。

熱愛報道では2年前に付き合った女性との同姓解消かと報じられた
坂口憲二が路チュースクープされた。

そのお相手とは、同姓解消が報じられたが破局はしていませんと言
っている桜井裕美(31)かと思いきや、全くの別人で大学生の読者
モデルのA子さん。

桜井は交際は順調で、浮気は?という問いに、「しないしない」と。
一方A子さんは「坂口と桜井は続いているそうですが・・・」の問いに
「えっ!別れていないんですか!!」と驚いている様子だったようだ。
いったいどちらが本命なのか?

スクープ現場はなんと元AKB河西智美(21)とお泊り疑惑が報じら
れたAKB運営会社社長宅前。

その上なんと2人の前に伊藤英明(37)が現れた!


4月9日午前0時過ぎ、元AKB河西が社長宅に入った。そのスクープ
を激写しようと張り込んでいた記者。そこに2時間後泥酔した坂口が
現れ、路チューしてたようだ。そこに数分後伊藤英明が女性を連れて
現れ、4人で河西が入った社長宅へ入っていったとのことだ。

AKB運営会社社長と伊藤は馬主仲間で、コンドモニアムタイプの別
のフロアに居住しているという仲。この日は坂口と伊藤はそれぞれ
女性を連れて待ち合わせて社長宅に行ったようだ。

河西は2人でフロアにいたと言い、一方4人もまた4人だけでフロアに
いたと告白。いったいどちらが本当なのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。