SSブログ

朝ドラ女優 橋本愛 熱愛発覚の破紋

朝ドラで活躍している準主役の橋本愛(17)の熱愛が報道された。

お相手は映画で共演した落合モトキ(22)。手つなぎデート報道で、
自宅を行き来し、橋本宅にお泊りしたところをキャッチされた。

お泊り報道が思わぬ波紋をよんだ。朝ドラで活躍している準主役の橋本愛(17)の熱愛が報道された。

お相手は映画で共演した落合モトキ(22)。手つなぎデート報道で、
自宅を行き来し、橋本宅にお泊りしたところをキャッチされた。

売り出し中の若手女優だけに事務所にとっては頭の痛いところだ。
事務所はこの報道に対して真っ向から否定している。

それに加え、お相手の落合のオフィシャルブログに誹謗中傷が殺到
している。橋本のファンからで、ファンとしてはまだ17才と若いので、
お相手の男性が守ってやらなくてはいけないのになんということだと
いう内容である。落合は橋本ファンの怒りをかってしまった。このこと
により、コメント欄を閉鎖する異例の事態になっている。

その橋本が先週の金曜日にイベントに出席した。もちろんマスコミか
ら質問殺到した。そこへ、機転のきいた助け舟を出した樹木希林(70)。

「デートは楽しかった?」と質問が殺到。いろんな記者から質問され、橋
本はしどろもどろしてしまった。そこに同席した希林が代返。「楽しかった
です。」と言い、場内をわかせた。

樹木と橋本は映画「つなぐ」でも共演した。かわいい後輩に危機を守り
たい樹木の心理が働いたんだと思われる。

橋本が市民映画賞最優秀新人女優賞をもらった時に、落合と共演した
映画で賞を獲得し、思い入れの強さを明かした。

落合と共演した映画「桐島、部活辞めるってよ」で受賞した落合は「この
仕事が全然好きじゃなかった時期で・・・・・でもこの現場にいた人たちに
出会えたことでやっと好きになれました。」と言った。

落合との事を言っているとも言える発言だ。17才と若い橋本。今後の演
技に影響しなければいいが・・・。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。