SSブログ

上原さくら 引越し現場は驚きの連続

上原さくら(36)の離婚は慰謝料をめぐり長期化するのではと言われつつ、急転直下
慰謝料ゼロで決着がついてしまった。

離婚という終止符がうたれ、豪邸から引っ越す様子はスポーツ紙にも報じられた。実は
その引越し現場は驚きの現場だった。上原さくら(36)の離婚は慰謝料をめぐり長期化するのではと言われつつ、急転直下
慰謝料ゼロで決着がついてしまった。

双方弁護士をたてていて、その間上原が不倫ではないかといわれている報道が出た
ため、弁護士はそれでは難しいと言われ、結局慰謝料と言う形ではゼロになってしま
った。

離婚という終止符がうたれ、豪邸から引っ越す様子はスポーツ紙にも報じられた。実は
その引越し現場は驚きの現場だった。

上原が引越しのため豪邸を訪れたのは慰謝料ゼロ決着10日後のことだった。元夫不
在の中男性5人と引越し。その中には不倫報道のあいての姿が見られた。

元夫から「家にあるものは何でも持って行っていい。」と言われ、そのお言葉を受けて総
額500万円運び出す。中には結婚前青山さんが持っていたという私物まで運び出そうと
していたそうだ。

総額500万円分の荷物の中身は高価そうなソファやテーブル、大きなベットマットレスに
洗濯機その他こまごました生活必需品まであったそうだ。

しかし、引越し自体は超節約で、引越し業者に頼まず、知人の男性が手助け、トラックは
レンタカーだった。知人の男性もお付き合いしている男性の友人、知人が来たのではとさ
れている。

不倫報道の相手の男性は、朝から午後3時まで引越し作業を現場監督のように見守って
いたという。そのかたわらで、時折笑顔を見せながら男性に話しかけていた上原の様子が
みられた。ある情報では、もう上原は吹っ切れたのでは・・・と言われている。

離婚前から500万円相当の貴金属がなくなっているという情報もあり、上原のちゃっかり
ぶりが目に見えるようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。