SSブログ

指原莉乃 さしたく祭り効果か?AKB総選挙1位!

22日に発表された第5回AKB選抜総選挙の速報で、指原莉乃が1位になった。

総選挙を前に、19日に福岡市役所のふれあい広場で「さしたく祭り」と題し、福岡初の
単独イベントを行った。雨の中、お祭りには3500人も集まり指原を驚かせた。22日に発表された第5回AKB選抜総選挙の速報で、指原莉乃が1位になった。

総選挙を前に、19日に福岡市役所のふれあい広場で「さしたく祭り」と題し、福岡初の
単独イベントを行った。雨の中、お祭りには3500人も集まり指原を驚かせた。

イベントではHKTのデビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」を初ソロで歌った。計4曲を
披露したが、歌詞を間違えるハプニングもあり、会場は和やかな雰囲気になった。

「1人だからぶっちゃけトーク」では「これから伸びるメンバー」というお題に「人として成
長できるのははるっぴ(児玉遥)。AKB48のチームを兼任する事で成長できると思う。」
と彼女を大絶賛した。

続いて「秋元康先生」のお題では「偶然電話がかかってきたとき(電話帳に)登録してな
くて誰?ってなって、薄いつながりです(笑)」と話し、会場は笑いに包まれた。

また指原は「人が来るか不安だったけど、たくさん来てくれてうれしかった。」とほっとした
様子だった。

AKB総選挙のことも「出るからには1位を取りたい。」と熱い決意が見られた。その決意が
実ったのか2位渡辺麻友、3位大島優子を抜いてダントツ1位となった。その差は1000票
くらいあり、独走態勢では・・・とも言われるが、ほかのファンも負けてはならぬと一生懸命
追い上げてくると予想される。指原も油断はできない。

とは言え、1位の結果を聞いた指原は「なんと速報1位でした。票数は28563票。指つって
ませんか?腱鞘炎になってませんか・・・。」と心配しつつもうれしさを隠しきれない。

開票イベントは6月8日に横浜・日産スタジアムで行われる。結果が待ち遠しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。