SSブログ

矢口真里 不倫報道に次々新しい情報が!

2月22日モデルの梅田賢三(25)を自宅にお持ち帰りし、翌朝夫・中村昌也と
寝室で鉢合わせした矢口真里(30)。不倫報道にさらなる新事実が出てきた。

今年1月ごろ、東京・恵比寿にあるバーで梅田、矢口を目撃。梅田が「こいつ(矢
口)、俺の彼女なんですよー!」と紹介していて、矢口もまんざらではなかった様
子だった。

こういう情報が出てからいろんな友人知人っていう所から、「僕も知っている。」「私
も知っている。」みたいな感じで情報が入ってくる。

2月22日モデルの梅田賢三(25)を自宅にお持ち帰りし、翌朝夫・中村昌也と
寝室で鉢合わせした矢口真里(30)。不倫報道にさらなる新事実が出てきた。

今年1月ごろ、東京・恵比寿にあるバーで梅田、矢口を目撃。梅田が「こいつ(矢
口)、俺の彼女なんですよー!」と紹介していて、矢口もまんざらではなかった様
子だった。

こういう情報が出てからいろんな友人知人っていう所から、「僕も知っている。」「私
も知っている。」みたいな感じで情報が入ってくる。
矢口の知人も2人は以前から付き合っていて男女の関係にあったと証言している。

以前から梅田の行きつけのバーでよく飲んでいたとか。梅田も酔った勢いで言って、
周りはびっくりしていたようだ。

もう1つの証言は、去年の暮れ、「今日は旦那がいないからうちに遊びに来ない?」
と元カレ俳優に誘惑メールと言えるようなメールを送っている。元カレ俳優は誘いに
少し心が揺れるも、仕事を失うことを恐れて近づかなかった。

こういうことを聞くと、これまでもそういうことがたびたびあったんじゃないかなって思
ってしまう。

別居報道が出た後、16日には矢口が生放送の番組で有吉につっこまれるも「何か
ありました?」と毅然とした態度だった。

しかし不倫報道が出た後、昨日中村は料理の生番組に出演、何も語らなかった。一
方、矢口は昨日の番組収録と、今日の生放送番組両方欠席した。番組では急性胃
腸炎ということで、長期療養の可能性もあるようだ。

また、2人はすでに離婚に向けて最終段階との情報もある。早ければ6月中に成立と
みられている。

別居報道から不倫報道に発展したこの情報。矢口の今後の芸能活動にさしさわりが
ないといいのだが、そういう訳にもいかないくらい進展しすぎてしまったようだ。テレビ
に出てくる日はいつになるだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。