SSブログ

AKB48の禁断の飲み会があった

今月6日AKB第5回選抜総選挙があり、福岡のHKT48の指原莉乃が1位になるなど
ほんとに話題豊富な総選挙だった。

ファンのもならず、日本全国が沸きに沸いた総選挙だったが、総選挙を前にメンバーた
ちが盛り上がった前夜祭といえる禁断の飲み会があったと週刊文春が伝えている。今月6日AKB第5回選抜総選挙があり、福岡のHKT48の指原莉乃が1位になるなど
ほんとに話題豊富な総選挙だった。

ファンのもならず、日本全国が沸きに沸いた総選挙だったが、総選挙を前にメンバーた
ちが盛り上がった前夜祭といえる禁断の飲み会があったと週刊文春が伝えている。

禁断の飲み会1としては、総選挙2日前に数人のメンバー(篠田麻里子、板野朋美、
小島はるな、高橋みなみなど)が高級店に集結した。なんでも運営会社社長の誕生日
祝いだったのではと言われている。

この店がすごいのは、高級和食レストランで、芸能人の客が多い個室メインの店で、
カラオケも設置されており、室料5万円のVIPルームには鏡張りのジャグジーがあるそ
うだ。

禁断の飲み会2としては、2次会もあったようだ。メンバーと関係者は会員制の店舗へ
移動した。翌日総選挙のリハーサルだったが午前2時半まで宴会があったとされている。

2次会の店もすごくて、会員制の店舗で、繁華街の雑居ビルにある芸能人やスポーツ選
手が多い店である。ほぼ裸の男性によるショータイムもあるそうだ。

この中には丸刈り謝罪騒動で世間を賑わせた峯岸みなみの姿もあった。一番メインで大
はしゃぎし、テーブルにはウオッカの空き瓶が何本もあり、「飲めー。」「やる気あんのか
ー。」と叫んでいたと関係者は語った。

また、総監督の高橋みなみが1人では立てないほど泥酔したらしく、大体お酒が弱い高
橋は周囲の男性に支えられ歩き抱えるようにタクシーに乗ったとされている。

いつでもアイドルとして大変な毎日であるので、羽目を外したくなるのは当然だが、外し
すぎて大騒動にならないようにしてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。