SSブログ

長澤まさみ 伊勢谷友介 同棲スタートか?

週刊文春によると、3月上旬長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)の交際が報道された。
6月上旬、東京・目黒の高級マンションで同棲を開始か?マンションの広さ100㎡超で、
家賃は40万前後と言われている。

6月14日に帰宅後、マンションの駐車場で仲むつましく見つめあう2人が目撃されている。週刊文春によると、3月上旬長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)の交際が報道された。
6月上旬、東京・目黒の高級マンションで同棲を開始か?マンションの広さ100㎡超で、
家賃は40万前後と言われている。

6月14日に帰宅後、マンションの駐車場で仲むつましく見つめあう2人が目撃されている。


長澤の所属事務所は「26歳なのでプライベートに関しては本人に任せています。」と肯定
も否定もしていない内容だった。

今回は長澤がワインを飲みながら演技論を話したり、「撮影で意識の低い人って最低。」と
語っているようだ。演技論といえば伊勢谷もかなり演技にこだわっている。伊勢谷の影響が
大きいように思える。

以前、伊勢谷が文春の記事でDV疑惑ということがかつての女性との間で疑われていた。そ
の報道を見た長澤のお父さんが心配して「お前が付き合っている人はどういう人なのか?」と
確認したところ長澤は「絶対そんなことする人じゃあないから私の事信じて欲しい。」とお父さ
んを説得した。

長澤が3月に台湾での仕事があり、その仕事が終わって帰ってきた後、女性誌に長澤宅へ通う
伊勢谷の姿が撮られ、その後引越しをした。

5月には伊勢谷が経営しているバーにスタッフや従業員に長澤を連れて行き、紹介していたと
の情報があり、もうすでにその頃には同棲を考えていたのでは・・・と言われている。

一時は番線のための報道では・・・と疑われたが、本当に交際してたらしい。7月スタートの月9
ドラマ「SUMMER NUDE」に出演し、仕事もプレイベートも順調な長澤。この恋の行方はいか
に?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。