SSブログ

芸能界 不仲のうわさ

過去のドラマ共演で不仲のうわさになっているのが戸田恵梨香(24)と香里奈(29)だ。
2007年共演したドラマ現場で戸田が香里奈を無視したとうわさになった。

来月の月9ドラマで再び共演、不仲説を自ら否定している。香里奈は「犬猿の仲と一部で
言われているけど、この間もその話で(戸田と)盛り上がった。」と否定している。このドラマ
は山下智久と三角関係の役どころなのでそのまま不仲の方が良かったのではないかと思う。

過去のドラマ共演で不仲のうわさになっているのが戸田恵梨香(24)と香里奈(29)だ。
2007年共演したドラマ現場で戸田が香里奈を無視したとうわさになった。

来月の月9ドラマで再び共演、不仲説を自ら否定している。香里奈は「犬猿の仲と一部で
言われているけど、この間もその話で(戸田と)盛り上がった。」と否定している。このドラマ
は山下智久と三角関係の役どころなのでそのまま不仲の方が良かったのではないかと思う。

南野陽子(45)は26年経っても許せないといっているのは今月18日放送のバラエティ番組
”ぶっちゃけムカつく人”で年下のNと言って暴露した。

映画「スケバン刑事」(南野談)で共演したN。舞台挨拶で私(南野)が声援の少なさにキレて
楽屋で暴れたとありもしないことを言われたらしい。その後Nは結婚し、海外で暮らしていると
か・・・。そう言われるとなんだか誰のことかピンとくる気がする。

ビートたけしは、オリエンタルラジオの藤森慎吾と生放送で爆弾発言で不仲のうわさがあるよ
うだ。今年3月生放送番組で女性問題が報じられた藤森を前に「お前!女はらませて金取ら
れたやつだろ。」と中田に言って、周りは騒然、藤森は下を向いていたらしい。

これについてたけしの所属事務所社長は「エールという意味でジョークにしたわけです。藤森
君もわかっているはず。」と言っている。

最後はナインナインの岡村隆史(42)」と久米宏(63)だ。テレビ局で岡村が挨拶するも久米は
素通りしたとラジオで怒りをぶちまけた。

また、久米の発言に再び怒り心頭らしい。久米が岡村のことではないが上の人に「自分も無視
されたことがある。」と告白し、遠まわしに自己反省しているのでは・・・と言われている。

しかし岡村は「僕の名前に一切触れることなくシレッとこの話題にさわって・・・さすが久米宏です
よ。」と言った。

久米は約20年くらい前から誰に会っても挨拶をしないと決めているらしい。岡村も皮肉たっぷりに
言っているが、それをネタのようにサラッと言っているところはさすがである。

どの件も本当に不仲というわけではなさそうだ。芸能界は大げさに言うとおもしろおかしく騒がれて
いくのでどこまで本当かわからない。本当に犬猿の仲はもっと他にいそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。