SSブログ

”あまちゃん”女性陣にデート報道続々!

今年5月に映画で共演した落合モトキ(23)とのデート現場が報じられた橋本愛(17)。

渋谷で綾野剛(31)とカフェデートしている様子を「女性セブン}で報じられている。2人で仲良く
ライスプレートを注文し、居合わせた客は「綾野は橋本を”愛ちん”と呼んでいた。食事中ずっと
笑顔で付き合いたてのカップルって雰囲気だった。」と語っている。

今年5月に映画で共演した落合モトキ(23)とのデート現場が報じられた橋本愛(17)。

渋谷で綾野剛(31)とカフェデートしている様子を「女性セブン}で報じられている。2人で仲良く
ライスプレートを注文し、居合わせた客は「綾野は橋本を”愛ちん”と呼んでいた。食事中ずっと
笑顔で付き合いたてのカップルって雰囲気だった。」と語っている。

しかし、綾野は戸田恵梨香(24)と、橋本は落合と破局したのかということになる。綾野は3年前
のことで戸田の父親が猛反対していて、当時戸田が売れていて、綾野はブレイク前だった。だん
だん綾野が売れていってすれちがいになったとだとか。橋本は17歳という若さで事務所が反対し
ていた。

橋本の所属事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました。」といっており、綾野の
芸能関係者は「2人は付き合っています。ラブラブです。」と言っており、両者の意見が違っている。

しかし渋谷という目立つところでデートというのもおかしいので、付き合っていないのではという見方
がある。

また、小泉今日子の若い頃にそっくりと言われている有村架純(20)。Hey!Sey!JUMPの岡本
圭人(20)と有村の頬にキスする写真が撮られた。岡本は男闘呼組の岡本健一の息子で、小さい
頃はイギリスで過ごし、日本に帰ってきてからもインターナショナルスクールに行っていて、キスは
挨拶程度のことでは・・・とも言われている。

有村の所属事務所は「友達の一人です。頻繁に会っているわけではありません。」と言い、岡本の
所属事務所は「友達の一人と聞いています。交際しているわけではありません。」と言っている。

有村は自身のブログで「この度はお騒がせしてしまったこと本当にもうしわけございませんでした。
今回の件で自分自身と向き合った時に自分が何をしたいのか何を見てもらいたいのかを改めて
考え、それはお芝居しかないと思いました。」と交際の有無には触れず、報道に対しての謝罪だけ
だった。

特に橋本は17歳という若さで、2回も報道されている。マイナスイメージになっているので、これからは
女優に徹底してもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。