SSブログ

おぎやはぎ 矢作兼 バイクで壁衝突!

人気お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼(41)が7日夕方高速道路を大型バイクで走行中、
ハンドル操作を誤り転倒した。

右腕骨折、全身の打撲で全治2~3週間の重傷を負った。人気お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼(41)が7日夕方高速道路を大型バイクで走行中、
ハンドル操作を誤り転倒した。

右腕骨折、全身の打撲で全治2~3週間の重傷を負った。

矢作は今年5月大型2種免許を取得していた。

しばらく休養か?と思われたが、欠席予定だった生放送のTBSラジオ番組に急遽復帰。
「すみませんでした。」と謝罪した。

コンビの相方・小木博明(41)は「見た目は最悪だよ。」と絶句。

矢作は腕を三角巾でつるなど痛々しい姿であることを説明し、「一応芸能人だからさ、顔がヤバイ
って思っちゃうんだよね。(通報者が)救急車を呼んでいる間に”顔大丈夫ですか?”って聞いちゃ
ったんだよね。」と言い、小木から「すげぇナルシストみたいじゃん。」と早速ネタにしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。