SSブログ

保田圭 実の父の失踪で現在の気持ちは?

実の父の失踪から1週間。新婚2ヶ月の幸せ生活からまさに一転という印象の保田圭(32)。

5月以降に連絡が取れないと7月1日に家族の方から捜索願を出した。今現在出てきたと言う
情報もないのでまだ失踪中ということだ。実の父の失踪から1週間。新婚2ヶ月の幸せ生活からまさに一転という印象の保田圭(32)。

5月以降に連絡が取れないと7月1日に家族の方から捜索願を出した。今現在出てきたと言う
情報もないのでまだ失踪中ということだ。

電話もかけてもつながらない。いまだ複雑な胸中だ。

父は10年前外溝掃工事の仕事を始める。次第に経営が悪化し借金を重ねる。そしてついに・・・。

父は千葉の資産家の息子で、どうやら2年位前から資金繰りに悩んでいたようだった。また、去年
4月母親と離婚している。母は保田と都内で同居していて、父は一人暮らしだったという。

先週水曜日のイベントで「全然連絡が取れない状態でとても心配しています。」と語っている。

連絡が取れなくなる前に5月上旬保田婚約と母親が電話で報告すると、父からおめでとうメールが
きたそうだ。しかし、これが最後のやり取りだったようだ。

今は婚約者と保田と母親と3人で暮らしている。

水曜日のイベントで「ドレス姿を見てもらえたら一番幸せだなと思います。」と終始笑顔だったが、心
配そうな姿が印象的だった。

しかし、疑問が残るのはなぜ保田が父親の連帯保証人にならなかったかということである。父親は家
族に迷惑をかけないでどうにかしたいと思ったのかもしれない。

幸せいっぱいのはずが心配でたまらないだろう。早く連絡が取れることを祈っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。