SSブログ

大物すぎる親 七光りに苦悩する2世タレントたち 

親の背中が大きい程子は悩んでしまうのか?親が大物すぎて苦悩している2世タレントがいる。

親を超えるのは大変だ。親が大物であればあるほど大変だろう。3人の2世タレントの例を見て、
その苦悩を知ってもらいたいと思う。親の背中が大きい程子は悩んでしまうのか?親が大物すぎて苦悩している2世タレントがいる。

親を超えるのは大変だ。親が大物であればあるほど大変だろう。3人の2世タレントの例を見て、
その苦悩を知ってもらいたいと思う。

まずは石橋貴明の娘穂のか(24)だ。2世タレントたちの舞台で石橋貴明の娘として参加したが、
突然降板してしまった。来週公演予定で、代役が決まらず「突然中止」となった。2世タレントの舞
台とあって代役が見つからなかったようだ。

突然の降板は共演者のモチベーションも下げる。故・桑名正博さんの息子美勇士(32)」は激怒し
ているようだ。ツイッターで「体調不良とはいえ謝罪もない。しっかりやるべき事はやってほしいな。
2世はみんなこんなじゃないから!」と2世だからどんなわがままも許されるとは思って欲しくない
ようだ。

次は父・明石屋さんま、母・大竹しのぶの娘・IMALUだ。理想と現実に揺れている。歌手活動を夢
見て親の力を借りない決意もしていた。

今年4月大竹と同じ事務所だったが独立した。歌手をやりたいということでボイストレーニングをしたり、
いろんな人のライブにも行ったりして勉強しているが、一方でCDが売れない状況も・・・。

デビュー曲の初動売り上げ400枚いかず、先月開催の音楽イベント「フジロック」に出演熱望もかなわず、
七光りも通用しない。IMULUの実力なのだろう。ちょっと厳しい状態だ。

最後は元・小泉総理大臣の息子・小泉孝太郎(35)だ。小泉も若い時は苦労したようだ。その苦悩の抜
け出し方を語っている。「父の存在必要以上に意識しない」のがコツのようだ。

小泉純一郎の息子レッテル抜け出したわけを語っている。「地道にコツコツやるしかない。10年20年頑
張ってこの世界にいれば認めてくれるそう思ってやるしかなかった。」と七光りだけでは認めてくれない厳
しい世界だと言っている。

いろんなパターンがあるがどれも七光りだけでは上にはあがれないということだ。自分を磨いて、鍛えて
輝けるように頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。