SSブログ

フットボールアワー 後藤テレビ公開プロポーズ

今、お笑い界は結婚ラッシュである。今週18日にテレビ公開プロポーズをしたのはフットボール
アワーの後藤輝基(39)だ。

「行列ができる法律相談所」で一般女性(28)に電話でプロポーズした。今、お笑い界は結婚ラッシュである。今週18日にテレビ公開プロポーズをしたのはフットボール
アワーの後藤輝基(39)だ。

「行列ができる法律相談所」で一般女性(28)に電話でプロポーズした。

プライベートの飲みの席で「本番中にプロポーズしますわ」と言ったことを暴露され、東野幸治(46)
から「そろそろプロポーズせいや」と言われ公開プロポーズとなった。電話する手が震えていたようだ。

後藤の婚約に相方の岩尾望(37)は先月テレビ番組で約2年半交際していた女性との同居解消を
告白したばかり。

「僕への当てつけのようなタイミングでの婚約本当におめでとうございます」と複雑な心境をうかがわした。

後藤の婚約もめでたいが、あべこうじ(38)と元・モーニング娘。の高橋愛(26)も年内結婚かと言わ
れている。双方親族認めており、結婚に向けてスケジュールを調整中らしい。

いろいろめでたいお笑い界だが、本業に磨きをかけて頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。