SSブログ

山口もえ 爆笑問題の田中との関係は?

先週月曜日(12日)都内の映画イベントに山口もえ(36)が出席し、爆笑問題の田中(48)
との”親密ぶり”を語った。

田中との事を聞かれ、「毎日仕事もみたい。今日も仕事忙しいみたいで2日以上の休みが
ないって言っていた。」と語った。スケジュールを把握するほどの親密ぶり?なのだろうか。先週月曜日(12日)都内の映画イベントに山口もえ(36)が出席し、爆笑問題の田中(48)
との”親密ぶり”を語った。

田中との事を聞かれ、「毎日仕事もみたい。今日も仕事忙しいみたいで2日以上の休みが
ないって言っていた。」と語った。スケジュールを把握するほどの親密ぶり?なのだろうか。

ご飯に一緒に行った?の質問には「みんなで食べたりしている。」と答え、東MAXの話題に
擦りかえられてしまった。

山口の2人の子供は田中のことを「”たなチューさん”と呼んでいる」と言ったが、これは子供
向けの番組で田中がやっているキャラクターの名前であり、テレビに向かって子供たちが言
っているのだろう。直接田中に向かって言っているのではないと思う。

再婚するなら?と言う問いに「(一緒にいて)心が落ち着ける人がいい」と言っている。

以前は「暖かくそっとしてくれれば・・・」と言っていたが、今回は「いい報告ができるといいです
けどね。」とコメントした。

山口と田中はメールは頻繁にやりとりしているらしい。

どうやら順調に交際しているのではと思われる。

他の芸能人に田中の評判を聞くと「やさしくて思いやりがある」と女性人の評判もよく、山口との
事もうまくいって欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。