SSブログ

売れたモノ勝ちの芸能界 全盛期のギャラ事情暴露

ヒロミ(48)は全盛期10本レギュラーで6000万(月収)稼いでいた。社長業よりも稼ぐ芸能活動。
依然テレビ番組でテレビからフェードアウト後、トレーニングジム経営で年収3億円と明かしている。
タレントの時には月収5000万~6000万なので、タレント全盛期にはかなわないということだ。ヒロミ(48)は全盛期10本レギュラーで6000万(月収)稼いでいた。社長業よりも稼ぐ芸能活動。
依然テレビ番組でテレビからフェードアウト後、トレーニングジム経営で年収3億円と明かしている。
タレントの時には月収5000万~6000万なので、タレント全盛期にはかなわないということだ。

清水アキラ(59)は年収約5億円稼いで驚きのギャラ単価ということだ。全盛期は月収4000万、
営業はイベント1本でなんと500万以上だという。
年収1億円きりそうになったところで「これはヤバイ」と収入保つために箱根の温泉旅館と年間契約
を結んだ。契約金は1億円以上だという。

今、全盛期のスギちゃん(40)はというと、貯金額は4ケタで何千万円だという。先輩芸人の「貯金を
しろ」と言う教えを守っているとか。大人数の合コンは払わされること警戒し行かないようだ。今も家賃
4万2000円のアパート暮らしをしている。移動は電車か自転車で、楽屋弁当は必ず持って帰るとか。

すごいのは芸能界だけではない。サッカー日本代表の本田圭祐選手(27)はまさに世界的である。
パンツ広告にも登場しているが、現在年俸は約1億円だが、スポンサーがついているため年間約
3億円以上稼いでいるともいわれている。ACミランヘ移動成功で年俸が3億5000万円。うまくいけ
ば生涯収入で約45億円といわれている。

なんとも大きい数字でピンとこない。芸能界は売れれば大きいが売れなくなるとほんとに苦しいらしい。
蓄えをしとかないとというのも納得だ。今年はどんな芸人があたってくるのか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。