SSブログ

芸能界 スター達にこだわりのデート

交際から半年の伊勢谷友介(37)と長澤まさみ(26)。女性自身によると、8月中旬都内川沿いのカフェで
2人そろって野菜メニューを堪能したとか。長澤はズッキーニの焼き野菜、伊勢谷はかぼちゃとなすのから
あげだったそうだ。

特に変装もせず、伊勢谷の愛犬をテラスにおいて食事をした。近所でのデート目撃談が後をたたないそうだ。交際から半年の伊勢谷友介(37)と長澤まさみ(26)。女性自身によると、8月中旬都内川沿いのカフェで
2人そろって野菜メニューを堪能したとか。長澤はズッキーニの焼き野菜、伊勢谷はかぼちゃとなすのから
あげだったそうだ。

特に変装もせず、伊勢谷の愛犬をテラスにおいて食事をした。近所でのデート目撃談が後をたたないそうだ。

交際に更なる新情報が・・・
  ・順番が違うと報道で交際を知った父親が激怒し、伊勢谷がお詫びも含め挨拶に行った
  ・親公認ですでに同棲中といわれているが、家が近くて行き来しているだけのようだ
  ・伊勢谷が友人に「フィアンセです」と紹介している

また、長澤の事務所も「プライベートは本人に任せています」と完全否定から進展した。

向井理(31)と国仲涼子(34)は地元・横浜でオレ流エスコートで、地元「IKEYA」でのデートだ。行きたいと
ころは自分で決めるのがこだわりだそうだ。

溝端淳平(24)と片瀬那奈(31)は庶民派居酒屋で支払いワリカンだとか。会計は男性が払うものと溝端に
気を使わせないよう年上の片瀬がさりげなく財布を出していたそうだ。実は付き合いそうになったがそこまでは
いってないようだ。

徳井義実(38)と紗栄子(26)は仕事の合間にイチゴ狩りドライブ。紗栄子がブログに載せたことがキッカケで
分った。紗栄子は徳井のことを”兄やん”と呼んでいる。慣れない司会で大変な紗栄子のことを気を使って徳井
が誘ったようだ。徳井は他の女性との交際が順調のようだ。

田村淳(39)とモデル風美女のデートは超厳戒体制で岩盤浴らしい。運転手つきのミニバンで出かけ、時間差
で入店しているとか。

顔を見られれば騒がれる芸能人。いろいろと工夫をしているようだ。しかし今は堂々とデートしていることが多い
ようだ。プライベートぐらい温かく見守って欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。