SSブログ

みのもんた 女子アナセクハラ疑惑で大騒ぎ

大御所のみのもんた(69)が女子アナセクハラ疑惑で大騒ぎしている。みのの看板番組の「朝ズバッ!」
の生放送中のことだった。

みのは掲載されている日刊スポーツに怒っている様子だ。大御所のみのもんた(69)が女子アナセクハラ疑惑で大騒ぎしている。みのの看板番組の「朝ズバッ!」
の生放送中のことだった。

みのは掲載されている日刊スポーツに怒っている様子だ。

それは8月30日の生放送中の時終了間際の直前、CMがおりたときにみのが女子アナの腰あたりに手を
あてようとして、それを女子アナが手を払いのけるようなところが残ってしまって映像に載ってしまった。こ
れが動画サイトなどにあげられて、みのがセクハラしたんじゃないかと大騒ぎになっているようだ。

テレビ局広報部から「セクハラ行為があったという事実はありません。談笑していた様子が放送にこぼれて
しまうことで誤解を与えてしまいました。」とコメントを出している。

みのは日刊スポーツの直撃に猛反論して、「アナウンサーがトチったときに軽く突いたりするのは僕としては
よくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。」と言っている。

1つ前のコーナーで女子アナが読み間違いをしたらしい。みのが笑いながら肩をたたくシーンは日常よく見ら
れることだ。実際、この女子アナはセクハラといわれて大騒ぎしている様子にびっくりしているようだ。

よく「朝ズバッ!」を見るが、みのが女子アナに肩をたたくシーンなどはよく見る。あれをセクハラというなら
中年男性は若い女の子を全く触れないことになると思う。いやらしい目で見ているならまだしもそんな様子は
見られない。そんな目で見るほうがどうかしていると思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。