SSブログ

吉高由里子 恋人と路上で大ゲンカ?

8月下旬の真夜中、渋谷区の路上を歩く吉高由里子(25)と人気ロックバンド「RADWIMPS(ランド
ウィンプス)」のボーカル野田洋次郎(28)の姿が・・・。

今年2月に交際報道があり、順調に進んでいった。8月下旬の真夜中、渋谷区の路上を歩く吉高由里子(25)と人気ロックバンド「RADWIMPS(ランド
ウィンプス)」のボーカル野田洋次郎(28)の姿が・・・。

今年2月に交際報道があり、順調に進んでいった。

2人でバーにいて吉高はかなり酔っており、バーの中でも踊るような光景も見られた。

バーを出て2人は手をつなぎ歩いていたが、しばらくして言い争いに。野田がスタスタと先に行って呼
んでも止まってくれなかった。

そこで吉高はタクシーに乗って走り去る。一方の野田は30分近く歩いた後、タクシーをひろい自宅マ
ンションへ。

すると吉高は野田のマンションから飛び出してきてお金が無かったのか吉高がいつも全部払っている
のか自ら野田のタクシーの支払いを行った。

その直後、マンションに入ると怒鳴り声と壁に何かがぶつかるドーン!という音も響いていた。

大手プロダクション幹部の話によると「昨秋から付き合い始めた2人はマイペース同士なのでケンカは
しょっちゅうみたいですよ。」と語っている。

ケンカをしていても吉高が野田のマンションにいたというのは仲直りしようと思ってきているのだろう。
吉高の休みの期間は半同棲中だということだ。

そうこう考えるとただの痴話げんかだったようだ。ケンカするほど仲がいいといういことなのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。