SSブログ

安達祐実 カメラマンとの熱愛否定

14日(土)都内でセミヌード写真集「私生活」の発売イベントを行った安達祐実(32)が、イベント内で
カメラマンとの熱愛を否定した。

安達は「信頼している方ですが、彼との”私生活”は始まってないです」ときっぱり答えた。さすが芸能
生活30周年の貫禄のインタビューだった。14日(土)都内でセミヌード写真集「私生活」の発売イベントを行った安達祐実(32)が、イベント内で
カメラマンとの熱愛を否定した。

安達は「信頼している方ですが、彼との”私生活”は始まってないです」ときっぱり答えた。さすが芸能
生活30周年の貫禄のインタビューだった。

子育て優先で”その気”がないことを強調していた。

長女(7)を今年4月から群馬の親戚の家に預けているようだ。安達も9月に住民票を移し、東京と群馬
の二重生活になることを明かした。

その家はお母さんのいとこの家らしい。お母さんよりも環境がいいということなのか?

写真集のお気に入りの一枚も一緒に朝を迎えて写真を撮りましたという感じで付き合っているからいい
写真が撮れたみたいだ。合鍵のことも否定していた。

これからお母さんとの確執が表面化するのではと見られている。お母さんは新しい事業を立ち上げて忙
しいので落ち着いたら子供を預かるといっている。

写真は2年にわたって撮影されているのでその間カメラマンは結婚生活があったことで否定しているの
ではという見方もある。

たぶん2人は交際しているだろう。まだまだこれからどうなっていくのか見守っていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。