SSブログ

新ビジネス ママタレ ブログの月収は?

今、ママタレントのブログが熱いらしい。ブログの収入の仕組みはブログの回覧数1000回=30円で
換算され、ブログ運営会社が支払いするということだ。しかし、お金になるまでは審査が厳しくなかなか
難しいということだ。

自分の私生活の様子をアップするだけでお金になるとはなんともうらやましい限りだ。今、ママタレントのブログが熱いらしい。ブログの収入の仕組みはブログの回覧数1000回=30円で
換算され、ブログ運営会社が支払いするということだ。しかし、お金になるまでは審査が厳しくなかなか
難しいということだ。

自分の私生活の様子をアップするだけでお金になるとはなんともうらやましい限りだ。

                       7月閲覧数               月収
1位  辻希美(20)           約1億7千万回           約512万円

2位  美奈子(30)           約1億回               約293万円

3位  木下優樹菜(25)        約6千万回              約185万円

1位の辻は日々のお出かけからお弁当まで3人の育児の日々を頻繁にブログで報告している。

2位の美奈子はビッグダディの元妻で、1男5女のシングルマザーの様子を報告。7月から始めた
ばかりのブログが人気になったそうだ。

3位の木下は子育て、自ら立ち上げているブランドのファッションのことや、夫・藤本のことを報告し
ている。

また、益若つばさ(27)はブログで商品を紹介するなど広告料としても収入アップしている。1件につき
570万円といわれている。美容はこんなものを使っていますよと書くと、益若と同じものが欲しいという
熱狂的ファンが多いらしい。

さらにブログ休止中のあの人も・・・。その人とは矢口真里(30)だ。休止しているのにもかかわらず、も
しかして更新しているのでは・・・と気になる人がブログを訪れ、閲覧数が一日で30万回にもなったこと
があるそうだ。

芸能界は出るだけでなく、書き込むことで収入になるとはうらやましい。しかし、家族の協力なしにはでき
ないと思う。プライベートがなくなってしまうのではと心配になってしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。