SSブログ

矢口真里 ”不倫騒動”から4カ月胸中告白!

今年5月に自宅不倫を中村昌也(27)に目撃され騒動になった矢口真里(30)。その騒動から4カ月
経った9月中旬、外出中の矢口を都内の路上で直撃した。

「体調はもう大丈夫です。ちょっとお休みをいただこうかなと思っています。(期限は)まだわからないです。」
と語った。復帰ということではないが、今回は質問には記者の目を見てはっきり答えた。今年5月に自宅不倫を中村昌也(27)に目撃され騒動になった矢口真里(30)。その騒動から4カ月
経った9月中旬、外出中の矢口を都内の路上で直撃した。

「体調はもう大丈夫です。ちょっとお休みをいただこうかなと思っています。(期限は)まだわからないです。」
と語った。復帰ということではないが、今回は質問には記者の目を見てはっきり答えた。

この4ヶ月何をしていたのかという問いには「ずっと家にいました。ゲームばかりじゃないです。テレビを見た
り・・・。」と答えた。

また、激太りについては「1㎏ぐらいは太ったかもしれませんけど、今回特に激太りしたってことはないです
よ。」と答え、太るということはよくあるそうだ。体調は決して悪くないとか。

離婚の原因は矢口の不倫だけではなかった。矢口の母親によると
・夫婦生活の影・・・?
・挙式(昨年5月)から2,3日後、矢口が実家に帰ってきた
・怪我をしており本人は「転んだ」と発言
・背中が×印みたいな形で盛り上がり、血が滲んでいた

また、収入格差については
・矢口自身が愚痴をこぼしていたことも・・・
・収入があるほうが払うのは仕方ないとも・・・

もともと中村の暴力があるのでは・・・と言われていたが、矢口ばかりたたかれ、やりきれなくて母親が
しゃべったようだ。

中村の暴力があったのかという問いに「ハハハ・・・そのへんも事務所に聞いてもらえると・・・はい、す
みません。」と否定も肯定もしなかった。

矢口は結婚生活を守りたかった。ただ、その悩みが爆発し、今日の騒動になった。

いよいよ復帰かといわれているが来年始めには復帰するんじゃないかと見ている。

どんな展開になるのか楽しみだ。















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。