SSブログ

2013-09-20

事務所の先輩・後輩という米倉涼子(38)と剛力彩芽(21)。週刊文春によると、先月剛力がMCの
番組で米倉に宣伝を兼ねて取材した。

インタビューアーの新人アイドル達に「これ剛力ちゃんが出ている番組でしょ。」「剛力ちゃん最近調子
乗っていると聞いたけど。」と言ったそうだ。事務所の先輩・後輩という米倉涼子(38)と剛力彩芽(21)。週刊文春によると、先月剛力がMCの
番組で米倉に宣伝を兼ねて取材した。

インタビューアーの新人アイドル達に「これ剛力ちゃんが出ている番組でしょ。」「剛力ちゃん最近調子
乗っていると聞いたけど。」と言ったそうだ。

実際はふざけて言っただけなのに、活字になるときつくなってしまったようだ。本当はテレビをつけると
いつも剛力が出ているので大変だなと思っているようだ。

おととい、2人がイベントで初共演した。「仲悪いんですか?」という質問に「(剛力が)忙しすぎるから
会えない」と語った。

また、剛力は米倉のファンでいつもドラマとかみていると言っていて、米倉はとても嬉しそうにしていた。
その上剛力は米倉みたいになりたいといっており、仲が悪いという報道は違うようだ。

米倉な38歳、剛力は21歳と年齢も違うので親しくするということは世代の違いであまりないと思う。

最近剛力へのバッシングがすごいらしい。特に週刊文春はそのようだ。しょっちゅう剛力たたきをしてい
るらしい。

理由は代表作があまりはっきりないのに、たくさんテレビに出ていることが不思議らしい。

まあはっきり言って代表作はない。しかし、若者から指示されていることは間違いない。なので、テレビ側
も使っていると思う。まだまだこれからの彼女だ。暖かく見守っていって欲しいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。