SSブログ

光浦靖子 めちゃイケメンと原宿デート!

今、モテ期の大久保佳代子の相方の光浦靖子(42)が原宿デートをキャッチされた。

週刊女性によると、8月29日の昼過ぎ、東京・竹下通りでワイルドタイプのイケメンと2ショットを撮られた。

帽子にいつもの赤いフレーム眼鏡を外す”逆変装”したが、写真に撮られてしまった。今、モテ期の大久保佳代子の相方の光浦靖子(42)が原宿デートをキャッチされた。

週刊女性によると、8月29日の昼過ぎ、東京・竹下通りでワイルドタイプのイケメンと2ショットを撮られた。

帽子にいつもの赤いフレーム眼鏡を外す”逆変装”したが、写真に撮られてしまった。

2人の会話もキャッチされ、「お昼どうしようか?」「焼肉なんてどう?」「えー、昼から焼肉かー?」となんて
ない会話だった。

芸能人は夜会うことが多いので昼会っているということは前の日の夜から・・・なんてこともありうるのでは。

先日のイベントでは「1度だけ食事した男性」に片思いしているという光浦。この男性なのか?

”逆変装”デートのお相手の正体とは?

その正体はおネエの「ミドリちゃん」だった。

昔からの友人で、女同士のただの食事だったようだ。

しかし、光浦は好きな人がいるようでちょっとストーカーっぽいことをしていると言っているようだ。これから
もしかしたら本命の男性との写真を撮られる日も近いかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。