SSブログ

矢口真理 復帰へのカウントダウン 3つのヒント

矢口真里(30)は20日(金)発売のフライデーで独占インタビューが出たが、変装なしで顔はバッチリメイク
だったということだ。

以前女性自身で報じられたときにはノーメイクにサングラスという姿で、2重あごに激太りと報じられていた。
また、今回はネイルもキッチリよそいき仕様に仕上がっていたようだ。
矢口真里(30)は20日(金)発売のフライデーで独占インタビューが出たが、変装なしで顔はバッチリメイク
だったということだ。

以前女性自身で報じられたときにはノーメイクにサングラスという姿で、2重あごに激太りと報じられていた。
また、今回はネイルもキッチリよそいき仕様に仕上がっていたようだ。


1・今回のインタビューは直撃風だったでは・・・といわれている。直撃風とは1社だけに答えてしまうと他社に
  申し訳ないが、見つけられちゃったから仕方なしに答えちゃったんですとすると他社に示しがつくらしい。

2・矢口擁護の文が多々見受けられる。「離婚の原因は矢口の不倫だけではなかった」と報じ、普通インタビ
  ューするなら不倫現場の話とか聞くだろうし、「DVの件」などハッキリ言えないことは本人の口からではなく
  お母さんに言ってもらっている。
  フライデーは加護の謹慎の時も事務所で電話番をしているという写真記事が出、その数ヵ月後に復帰した
  ということがあった。
  矢口も以前は話をしただけで泣いてしまう様子だったのに、前の矢口に戻ったように元気にしている。健康
  的になったようだ。

3・騒動後、つんく(44)が初のエールを送っている。21日(土)都内で結成25周年記念ライブツアー最終公
  演の取材で「そのうち明るく帰ってくるんじゃないかと思います。激太りって言われたけどそうでもなかった
  ね」と語った。

  つんくがコメントをし始めていることからも復帰は近いのでは・・・と推察される。

インタビューを受けてから復帰ということで騒がれてきた。ほんとに元気になったのなら早く復帰して不倫騒動
を笑いで吹き飛ばすぐらいやって欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。