SSブログ

米倉涼子 結婚観変えた? イケメンの正体!

ドラマなどで活躍し、忙しい米倉涼子(38)。イケメン男性と恋人つなぎを目撃されたそのウラで
揺れる女心がかいま見える。

先月中旬の夜、都心の高級住宅街にタクシーで現れた米倉。歩き始めた男性を追いかけて手を
掴むとそのまま・・・指を絡ませ恋人つなぎをしていたというのだ。ドラマなどで活躍し、忙しい米倉涼子(38)。イケメン男性と恋人つなぎを目撃されたそのウラで
揺れる女心がかいま見える。

先月中旬の夜、都心の高級住宅街にタクシーで現れた米倉。歩き始めた男性を追いかけて手を
掴むとそのまま・・・指を絡ませ恋人つなぎをしていたというのだ。

恋人つなぎのお相手は・・・去年8月深夜デートが報じられた情報誌の編集者(35)。米倉の自宅
近くのコンビニで買い物し、その後2人は別々の方向へ行ったようだ。

今米倉はノリにノッている女優でいいポジションにいる。結婚よりも仕事が楽しいと思っていると思う。
この男性とも結婚までは考えてないだろうと思われる。

しかし、最近インタビューで揺れる女心を語っていて、結婚について後悔の言葉が見られた。「もっと
若いうちに利害や損得も考えず結婚しておけばよかった。そうすれば失敗してもまたやり直せたかも
・・・」

また、米倉は揺れる女心も語り、恋愛モードになる「4つのスイッチ」があるという。「清潔感」「ひたむきさ」
「理想の体格」最近加わったのは「私の弱さをわかってくれる」らしい。

雑誌のインタビューで「昔は強気に何でもひとりでやれるって思ってたけど、最近はやれないこともあると
認めるようになった」と語り、いろいろ変化しているようだ。

しかしそうはいってもまだまだ結婚の匂いはしないらしい。これからもいろんな男性との熱愛を楽しみにし
ている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。