SSブログ

沢尻エリカ 結婚披露宴で”空気読め”報道!

沈黙のお騒がせ女優沢尻エリカ(27)が友人の結婚式ではめを外したと報道された。

一部スポーツ紙によると、先月上旬知人の結婚披露宴に出席した。この友人とは飲み友達で男性だと
いう。沢尻は胸元のざっくり開いたセクシーなドレス姿だったという。沈黙のお騒がせ女優沢尻エリカ(27)が友人の結婚式ではめを外したと報道された。

一部スポーツ紙によると、先月上旬知人の結婚披露宴に出席した。この友人とは飲み友達で男性だと
いう。沢尻は胸元のざっくり開いたセクシーなドレス姿だったという。

また、レゲエファッションデザイナーの恋人と同伴だったという。週刊誌では彼氏が結婚していると報じら
れたこともあった。沢尻もまだ離婚は成立していない。

おさがわせ女優がヒートアップし、お酒をガンガン飲んで祝福ダッシュしたとか。恋人と手をつないで高砂
に行き、わーっと新郎にお酒を入れて飲ませたそうだ。

また、恋人と常に手をつないでラブラブだったとか。移動する時は恋人つなぎをしたままずっと一緒だった
ようだ。

人目をはばからずハグの嵐だったとか。ビールとシャンパンをガンガン飲んでいて、飲みすぎてハメをはず
したのでは・・・とみられている。

仕事は・・・というと、去年の夏映画を撮ったがそれ以来さっぱりらしい。その映画で「燃え尽き症候群」に
なったという噂もある。しかし、その映画で高い評価をもらい、オファーはかなりきているらしい。

相変わらずわがままな沢尻という感じだ。久しぶりの報道もおさがわせ報道とはなんともいえない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。