SSブログ

テレビ局員が好きな女優と苦手な女優ランクング!

画面では見られない裏の顔が判明するテレビ局員100人に聞いた女優ランキングが発表された。

好きな女優
 3位    菅野美穂(36)
          実は気さくだそうだ。30代宣伝担当「結婚は残念だが、相手が半沢直樹じゃしようがない」
          と言っている。取材現場ではおおらかで気さくで、お笑いのことも詳しいし、自分でものまねも
          やったりとかですごくかわいらしいらしい。

画面では見られない裏の顔が判明するテレビ局員100人に聞いた女優ランキングが発表された。

好きな女優
 3位    菅野美穂(36)
          実は気さくだそうだ。30代宣伝担当「結婚は残念だが、相手が半沢直樹じゃしようがない」
          と言っている。取材現場ではおおらかで気さくで、お笑いのことも詳しいし、自分でものまねも
          やったりとかですごくかわいらしいらしい。

 2位    掘北真希(24)
          清純という言葉があう女優だ。30代制作「清楚で天使かと思った」と言っている。

 1位    綾瀬はるか(28)
          30代制作「売れてから短パンTシャツでストレッチしてもらった。怒られないかビクビクだった
          が、楽しそうだった。」と言っている。ほんとに綾瀬は天然で、周りから見ると可愛くて仕方な
          いようだ。

次は苦手な女優

 3位    上戸彩(28)、武井咲(19)、剛力彩芽(21)
          3人とも同じ事務所だ。事務所の方針なのかあまりにも露出が多すぎてスケジュールが過密
          している。疲れが出ているのでは・・・というようだ。

 2位    蒼井優(28)
          態度はまさに大女優らしく、20代スタッフ「自分が水をこぼして大騒ぎしたのにまったく拭こ
          うとしなかった」と言っている。ふとした仕草が出てしまったようだ。

 1位    掘北真希(24)
          好きな女優の2位にもあがったが、苦手な女優でもあげられた。
          20代技術「暗い!話しかけても無視された」と言っている。堀北は大人しい性格なのでそう
          みられるのかもしれない。インタビューしてもポンポンかえってくるタイプではないらしい。性格
          から損に見られているようだ。

裏方の様子はなかなか見えないのでとても興味深い。こんなランクングはどしどし出てきて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。