SSブログ

ベストジーニスト2013決定!

今年のベストジーニストが先週水曜日に発表された。男性部門では嵐の相葉雅紀、女性部門では
ローラが受賞した。

相葉雅紀は「こんだけよくしてもらったのでジーンズのためにこれから生きていこう」と受賞の喜びを
語った。今年のベストジーニストが先週水曜日に発表された。男性部門では嵐の相葉雅紀、女性部門では
ローラが受賞した。

相葉雅紀は「こんだけよくしてもらったのでジーンズのためにこれから生きていこう」と受賞の喜びを
語った。

3年連続受賞となった相葉は1998年殿堂入りSMAPの木村拓哉、SMAPの草剪剛、KAT-TUNの
亀梨和也に続き、史上4人目の殿堂入りとなった。

一方、特別賞を受賞した渡辺謙(53)は、ローラに「ピッタリ!すごく似合っているよ!」と言われ、初
対面なのに「そうだっけ?なんか会ったことがあるような気がするよ」と突っ込まれた。それに対して
渡辺は「俺 今日天敵見つけちゃったよ」と語った。

ちなみに表彰式のために購入した相葉の全身コーディネートは、値段を調べたところ、ジーンズはフラ
ンスの有名なブランドもので25万円。同じブランドのレザージャケットは56万円。総額79万円のコー
ディネートだった。

そんな中、ネット上ではとある受賞者の話題になっている。「ローラ、脚長すぎでしょ!」「美脚が売りの
少女時代、ローラに完敗じゃん」とローラの脚の長さに釘付けになっているようだ。

ベスト〇〇賞にどんなメリットがあるのかというと、タレントのメリットとしては授賞式に出席すれば100万円
~200万円のギャラが支払われるそうだ。賞を贈る企業や団体側のメリットとしては旬なタレントたちをCM
より格安のギャラで起用し、商品をPRできるそうだ。

例えばローラのCMギャラは推定2500万円払わなくてはいけない。それを考えれば100万円~200万円
のギャラで宣伝してくれるなら安いものということである。タレントと企業、双方にメリットがあるのがベスト〇
〇賞なのだ。

〇〇賞の仕組みがこうなっていたとは驚きである。〇〇賞が多いのはこういうことだったならうなずける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。