SSブログ

片岡愛之助も虜?熊切あさ美尽くしテク!

崖っぷちアイドルの熊切あさ美(33)と片岡愛之助(41)の結婚秒読みに苦情殺到しているとか。

週刊女性によると片岡はドラマ「半沢直樹」の大ヒットで映画、テレビドラマ・CMのオファーが殺到している
ようだ。以前、市川海老蔵の傷害事件で舞台を降板し、その代演を3日間の稽古だけで演じきり、知名度
がアップしているそうだ。

崖っぷちアイドルの熊切あさ美(33)と片岡愛之助(41)の結婚秒読みに苦情殺到しているとか。

週刊女性によると片岡はドラマ「半沢直樹」の大ヒットで映画、テレビドラマ・CMのオファーが殺到している
ようだ。以前、市川海老蔵の傷害事件で舞台を降板し、その代演を3日間の稽古だけで演じきり、知名度
がアップしているそうだ。

私生活も順調のはずが、後援者関係者によると「女性のごひいき筋たちから口々に”なんで熊切あさ美な
のよ!”と苦情が殺到している。

しかし、片岡を虜にする熊切の尽くしテクニックが!
・料理教室に通い、胃袋をつかむ
・歌舞伎座に近いマンションに引越し
・基本彼の言うことは「イエス」
・キャバクラ仕込みの接待で夕食&晩酌のお供

片岡が居心地がいいばになっているようだ。また、熊切は片岡のために運転免許を取得している。こうい
った成果がでてか、片岡は友人に熊切の事を「俺の女房ですから」と呼ぶこともあるようだ。

こう見ていくと、熊切は好きで好きでたまらない感じだ。片岡もまんざらでもないようだが、なんせ歌舞伎
の世界は女将としてふさわしいか、跡継ぎ問題などいろいろ難しいようだ。すんなり結婚とはなかなかい
かないのが現状だろう。いろんな障害にも負けずに実って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。