SSブログ

長澤まさみと交際!伊勢谷友介の別の顔!

週刊文春によると、長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)は結婚秒読みともいわれている。もう8月くらいから
一緒に暮らしているとか。

芸能記者も「目黒川沿いを手をつないで歩いたり、ダイエーで一緒に夕飯の食材を買っていたり街中で堂々と
イチャつく」と語っている。週刊文春によると、長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)は結婚秒読みともいわれている。もう8月くらいから
一緒に暮らしているとか。

芸能記者も「目黒川沿いを手をつないで歩いたり、ダイエーで一緒に夕飯の食材を買っていたり街中で堂々と
イチャつく」と語っている。

最近伊勢谷の驚きの目撃情報があるようだ。都内のサバイバルゲーム店へ来店し、バズーカやロケットランチ
ャーを物色していたようだ。かつてツイッターで好きなゲームについて「戦争ごっことか社会を破壊する様なゲー
ム」といっており、以前の彼女にバズーカを撃ったと報道されたこともあった。趣味ばかりにはしらないように注
意してもらいたい。

かつて自分の世界に没頭しすぎて破局した芸能人がいる。

まずは、次長課長の井上聡(37)と優木まおみ(33)だ。10年9月に破局している。ゲームのし過ぎでケンカ
勃発らしい。最初は2人で仲良くゲームをやっていたが優木が次第に飽きてきたようだ。優木が思った以上に
井上はゲーム好きだったようだ。

次は仁科克基(31)と多岐川華子(25)だ。この2人は12年10月に離婚している。原因は何十万円もの釣り
道具に不満だったようだ。仁科はあまり仕事をしないのにつり道具ばかり買っていて、多岐川がぶち切れたよ
うだ。

最後は坂上忍(46)と元キャビンアテンダントは03年に離婚している。原因は極度のキレイ好きだったようだ。
坂上のきれい好きはかなり有名だ。汗をかくとすぐにシャワーを浴びるらしい。また、1度使ったタオルは2度と
つかわないらしい。そのためタオルは200枚以上あるとか。リモコンは決まった場所にないといけないらしい。

あまり度が過ぎると交際がうまくいかないようだ。気をつけてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。