SSブログ

日本メガネドレッサー賞 授賞式でハプニング!

メガネの似合う人が大集合した日本メガネドレッサー賞の豪華受賞者が発表された。芸能界部門は鈴木
保奈美、サングラス部門はローラ、特別賞は武井咲、スポーツ界部門は亀田和毅、政財界部門は森永
卓郎、文化界部門は百田尚樹、政界部門は稲田朋美が受賞した。

この表彰式にはムービーカメラ約20台、スチールカメラ約50台、報道陣約150人、来場者900人と大々的
だった。メガネの似合う人が大集合した日本メガネドレッサー賞の豪華受賞者が発表された。芸能界部門は鈴木
保奈美、サングラス部門はローラ、特別賞は武井咲、スポーツ界部門は亀田和毅、政財界部門は森永
卓郎、文化界部門は百田尚樹、政界部門は稲田朋美が受賞した。

この表彰式にはムービーカメラ約20台、スチールカメラ約50台、報道陣約150人、来場者900人と大々的
だった。

表彰式でハプニングが起こった。今後、メガネをかけて欲しい人に贈られる日本メガネドレッサー賞特別賞
武井咲が壇上で・・・。

(株)メガネ流通センター代表取締役社長 神谷馨氏が表彰した際に「表彰、武井咲(さき)殿」と言われ、
武井が「咲(えみ)です。」と言ったそうだ。

晴れの舞台でまさかの凡ミス、武井咲(さき)と間違ったメガネ会社の社長を直撃した。「なぜ、咲(えみ)を
咲(えみ)と読み間違えちゃったんですか?」という問いに社長は「武井咲(えみ)さんは知っていたんですが、
表彰式の緊張と実はウチの社員に本田咲(さき)というものがおりまして・・・。間違えてしまいました。すみ
ません。」と謝罪した。

以前、言い間違えどころじゃない!マスコミ仰天の天然発言があったそうだ。
それは2010年内山理名が「自由が丘スイーツ大使」に任命された時のことだった。クッキー、マカロン、ドー
ナツなどの洋菓子で作られたお菓子の家の前でイベントがあった。

イベントの冒頭の挨拶でそれは起こった。内山が「実は洋菓子より和菓子の方が好きです。かしわ餅が食べ
たいな」と話し、一瞬会場が静まり返ると内山も察したのか「アッ!!!」と口に手をあてたそうだ。

メガネドレッサー賞の表彰式を終えた武井咲への芸能記者からの囲み取材でハプニング発生!
記者が「昨年は誰が特別賞を受賞したか知っていますか?」というと武井は「剛ちゃん!(剛力彩芽)だから
マネージャーに私も欲しいなって言ったんです。」と答えた。

この武井のコメントに記者からまさかの一言が・・・。記者は「それってやっぱり事務所の力ですね!」この記
者のコメントに他社の記者達は大爆笑だったとか。一方、武井は「ひどーい・・・・。」と一言言ったそうだ。

本番一発ってことがあるのでハプニングもたくさんあるようだ。芸能人の本音も聞けてかなりおもしろい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。