SSブログ

突然発表!笑っていいとも!来月3月終了で芸能界騒然!

おととい、生放送の番組内で突然終了宣言をした「笑っていいとも!」のタモリ。エンディングで火曜日なのに
木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が乱入した。鶴瓶が「噂で終わるってきいたんやけど。」と言うとタモリが「(来月)
3月いっぱいで終わります」「”いいとも!”をやってやっと芸能人として認められた」と感謝の気持ちを述べた。

おととい発表となったのは、この発表を知っている鶴瓶と中居が唯一そろっていて出演できる日だったからで
あるようだ。レギュラー出演者は知らせれてなかったようで、火曜レギュラーは驚きを隠せなかった。おととい、生放送の番組内で突然終了宣言をした「笑っていいとも!」のタモリ。エンディングで火曜日なのに
木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が乱入した。鶴瓶が「噂で終わるってきいたんやけど。」と言うとタモリが「(来月)
3月いっぱいで終わります」「”いいとも!”をやってやっと芸能人として認められた」と感謝の気持ちを述べた。

おととい発表となったのは、この発表を知っている鶴瓶と中居が唯一そろっていて出演できる日だったからで
あるようだ。レギュラー出演者は知らせれてなかったようで、火曜レギュラーは驚きを隠せなかった。

32年の歴史にとうとう幕が引かれる。いつもはスポーツ紙に出てから実はどうなんですか?というパターン
が多いのはタモリに対する敬意の気持ちからだろう。

また、「実は・・・」という格式ばった言い方で発表しなかったのもタモリらしい。

終了の理由は視聴率の低下が挙げられると思うがそれだけとは考えにくい。タモリ本人の「やりきった」という
完全燃焼の気持ちと局側の考えが合致しないと番組終了の決断が下せないだろうとみられている。

タモリの体調不良の面では否定している。

この発表を受けて月曜レギュラーのさまぁ~ず・三村は「タモリさんの言葉。衝撃!」、木曜レギュラーのピー
ス・又吉「膝が震えました」、木曜レギュラーのベッキーは「3月で終わるなんて寂しいです」とツイッターなどで
つぶやいている。

まだまだこの報道は波紋が起きそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。