SSブログ

片岡愛之助 多忙すぎて熊切あさ美との仲ピンチ!

週刊文春によると、片岡愛之助(41)と熊切あさ美(33)の仲がピンチであると報道している。

「半沢直樹」で大ブレイクし、愛之助の人気上昇ぶりが止まらないようだ。座頭を務める公演は連日大入りで、
満員御礼の手ぬぐい撤きに300人越えらしい。30本しかない愛之助のサイン入り手ぬぐいは取り合いだ。週刊文春によると、片岡愛之助(41)と熊切あさ美(33)の仲がピンチであると報道している。

「半沢直樹」で大ブレイクし、愛之助の人気上昇ぶりが止まらないようだ。座頭を務める公演は連日大入りで、
満員御礼の手ぬぐい撤きに300人越えらしい。30本しかない愛之助のサイン入り手ぬぐいは取り合いだ。

愛之助のスケジュールは今年のみならず、来年いっぱい埋まりきっているらしい。いろいろとオファーはかなり
きているらしいが、もう受けられない状態だそうだ。地方公演もあり、昼の部、夜の部とありかなり忙しいらしい。

そのため、交際中の熊切とは多忙すぎてすれ違いとも・・・。

ファンからの批判の目がより厳しくなったようだ。熊切も頑張っているようだがやっかみもありついつい非難
されているようだ。講演会の皆さんも大事にしないといけないし、ファンをないがしろに出来ない部分もある
ようだ。

関係者のよると愛之助の口から「婚約の予定はない」ときっぱり言われたそうだ。来年まで仕事が入っていて
多忙であるから今は・・・ということかもしれない。

現在睡眠時間は2時間という日もあるようだ。このままブレイク破局の道へ・・・ということもありうるかもしれ
ない。

多忙でなかなか会えないとなるとすれ違いで交際も難しいかもしれない。しかし、これを乗り切ればうまくい
くかもしれないので頑張って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。