SSブログ

JOY 矢口真里に偶然遭遇!

JOY(28)がおとといのブログで矢口真里(30)にバッタリ出会ったことを告白。「ラジオが終わって車に
向かっていたら、なんと路上で矢口っちゃんに遭遇したよ!!笑」「驚きすぎて”上からマリコ”に対抗して
”路上で矢口”をリリースするところでした」と語り、元気そうだったと近況報告していた。

他に嫌なタイミングでバッタリ会った芸能人がいる。JOY(28)がおとといのブログで矢口真里(30)にバッタリ出会ったことを告白。「ラジオが終わって車に
向かっていたら、なんと路上で矢口っちゃんに遭遇したよ!!笑」「驚きすぎて”上からマリコ”に対抗して
”路上で矢口”をリリースするところでした」と語り、元気そうだったと近況報告していた。

他に嫌なタイミングでバッタリ会った芸能人がいる。

紗栄子(26)と徳井義実(38)は個室デートが相棒一行に目撃される。水谷豊(61)は「悪いことしちゃっ
たなぁ」と語っている。ドラマの打ち上げでデートしている店にたまたま遭遇し、カメラマンもいたことでデート
記事になってしまった。

綾瀬はるか(28)は誕生日を祝ってもらっていたハズが伊勢谷友介(37)と長澤まさみ(26)のデートに巻き
込まれる。
今年3月下旬、都内の豚しゃぶ店で綾瀬は友人に誕生日を祝ってもらっていた。たまたま居合わせた2人の
ところに綾瀬が挨拶に行くと「一緒にどう?」と言われてしまい、お友達はほったらかしで誕生日の主役が2
人の注文をとる羽目になったそうだ。

鈴木京香(45)と長谷川博巳(36)は「朝ズバッ!」のみのもんた(69)に生放送で蕎麦屋デートを暴露され
る。「昨日京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と言われた。記者がみのを直撃すると細身
で背の高い男性と一緒でたぶん長谷川博巳だと答えたらしい。

藤原紀香(42)と陣内智則(39)は離婚後品川駅のホームでバッタリ会った2人。「久しぶり」と軽く挨拶を交わした。新幹線が来たので別れて乗り込むと席が通路を挟んで隣の席だったという。陣内は寝たふりをしていたそ
うだが、車掌は別れた2人が隣同士なのを見て驚いたとか。

芸能人同士でもいろんなところでばったり会うということがあるんだなと思った。ただ会うだけならいいが、密会していて見られてしまうととんだ災難がふりかかることがあるんだと思った。いつでも見られる芸能人は大変だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。