SSブログ

綾瀬はるか 紅白の司会大丈夫?!

今年の紅白の司会者が決まった。今年は綾瀬はるかと嵐になった。その会見で綾瀬が天然発言をした。

総合司会のNHKアナウンサーの有働由美子から「綾瀬さん、司会の先輩の嵐の皆さんに聞きたいことがありますか?」と聞くと「生放送なのでkっと時間がずれ込んでしまうじゃないですか。きっともうすっ飛ばすんですか」と質問し、嵐は全員で「すっ飛ばせないです!!」とつっこまれた。綾瀬は天然キャラを炸裂!紅白の司会を務めることが
できるのか?今年の紅白の司会者が決まった。今年は綾瀬はるかと嵐になった。その会見で綾瀬が天然発言をした。

総合司会のNHKアナウンサーの有働由美子から「綾瀬さん、司会の先輩の嵐の皆さんに聞きたいことがありますか?」と聞くと「生放送なのでkっと時間がずれ込んでしまうじゃないですか。きっともうすっ飛ばすんですか」と質問し、嵐は全員で「すっ飛ばせないです!!」とつっこまれた。綾瀬は天然キャラを炸裂!紅白の司会を務めることが
できるのか?

2年前、「ブルーリボン賞」授賞式で司会を務めた綾瀬。「主演男優賞は妻夫木聡さんです」といった後、妻夫木を紹介するため台本を一生懸命読んでいた。その間に妻夫木は壇上へ。なのに綾瀬は「それでは妻夫木さん、壇上へどうぞ」と言い、会場は大爆笑。

もう壇上にいた妻夫木からも「グダグダじゃないですか。もう台本どおりにやるならなってくださいよ」と言われ、もう一人の司会者である笑福亭鶴瓶からも「主演男優賞から叱られるのは珍しいわ!」と突っ込まれた。果たして
大みそかはどうなるのか???

またこんなエピソードがある。

以前トーク番組で将来について聞かれ、司会の嵐の桜井翔から「子供は何人欲しいですか?」と聞かれ「子供は2人欲しいです。女・女・男で。」と言われ、桜井はしばらく絶句したとか・・・。

また、ロケ中に空で輝く太陽を見て「今日はキレイな満月ですね」と言ったとか。月の間違いでしょ!

こんな綾瀬が司会者とはビックリだが、どんなハプニングが起きるか楽しみでもある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。