SSブログ

熱愛話が聞きたい色男たちがマスコミ前に登場!

メンズファッションブランドのイベントに、今、本人に熱愛話を最も聞きたい片岡愛之助(41)と尾上松也(28)
など歌舞伎界の色男たちがスーツ姿で登場。

熱愛報道後の初の会見ということで記者からは熱愛についての質問が次々に飛び出していった。

メンズファッションブランドのイベントに、今、本人に熱愛話を最も聞きたい片岡愛之助(41)と尾上松也(28)
など歌舞伎界の色男たちがスーツ姿で登場。

熱愛報道後の初の会見ということで記者からは熱愛についての質問が次々に飛び出していった。

記者からの質問に無言だったものの笑顔を見せていた松也。

一方、熊切あさ美(33)と交際している愛之助も交際について無言だった。

がけっぷちアイドルといわれている熊切。熊切が「私と付き合っていて恥ずかしくないですか?」と愛之助に
聞くと、「一生懸命だからいいんじゃないの」と言われたそう。

しかし、3年間仕事が入っているので結婚はできないと言われたらしい。交際は順調のようだ。

また、松也の方は、カップルそろって熱愛報道に徹底沈黙らしい。前田敦子(22)も頑なダンマリのようだ。

今月3~5日、韓国・釜山国際映画祭に出席した前田。映画関係者によると「地元メディアのため現地には
日本語の出来る韓国人通訳がいたが、その通訳にまで”尾上との交際に関する質問は受け付けるな。訳さ
なくていい”という指令が・・・」と語っている。

しかし、松也は熱愛効果で露出増になった。名前を知られるようになり松竹にとってはうれしいこと。

これから2組の熱愛はどうなっているのか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。