SSブログ

堺雅人 菅野美穂 出雲大社で極秘挙式!?

インターネット上では堺雅人(40)と菅野美穂(36)が出雲大社で極秘挙式したとの噂が・・・。

CMイベントに登場した菅野は極秘挙式のことを聞かれ、「いえいえ」と手を横に振って出雲大社挙式説を
否定した。

しかし、挙式を証明する新事実が浮かんだ。インターネット上では堺雅人(40)と菅野美穂(36)が出雲大社で極秘挙式したとの噂が・・・。

CMイベントに登場した菅野は極秘挙式のことを聞かれ、「いえいえ」と手を横に振って出雲大社挙式説を
否定した。

しかし、挙式を証明する新事実が浮かんだ。

証拠1としては、堺の実弟(三男・ミュージシャン)のブログ。10月16日のブログには「今回の旅で大阪・出雲
・岐阜とお邪魔しました。出雲では新たに家族になった方々との交流が出来ました。実は出雲では身内でめで
たい事がありまして。内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。」と語っている。

証拠2としては、堺の弟・次男に電話取材した。もしかしたら、三男のブログの内容は次男のかもしれないからだ。しかし、次男は既婚者で、お子さんもいらっしゃる。いろんな話をした後で「菅野さんは」きれいでした?」という問いに「はい」と答えた。また、「今回はおめでとうございます」というと「ありがとうございます」とも答えた。

証拠3としては、出雲空港での目撃情報があった。10月13日大安の日に出雲空港での2人の写真があったようだ。おそらくその日が大安だったため10月13日に挙式されたとみている。

また、次男に三男がこういうブログを書いていることに対して聞いてみると「もう終わったことですしね。」と結婚式があったことを認めているようだ。

本人達からの報告はないものの、こんなに証拠が挙がっていると挙式は間違いないと思われる。2人の花婿・花嫁姿が見られなかったのが残念だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。