SSブログ

芸能界 モテ男たちの猛烈アタックテクニック!

今年4月に結婚した堺雅人(40)と菅野美穂(36)。「大奥」の撮影で去年1月のクランクイン当時から菅野
に恋心を抱いていたようだ。なかなか振り向いてくれない菅野に対し、堺はいろんな風景を携帯電話で撮って、
菅野にメールで送った。送られてくるメールに菅野が癒しを求めるようになり、いつしかメールが来ることを楽し
みに待つようになった。交際は3ヶ月だがそういうやりとりは1年ぐらいかけているようだ。

今年4月に結婚した堺雅人(40)と菅野美穂(36)。「大奥」の撮影で去年1月のクランクイン当時から菅野
に恋心を抱いていたようだ。なかなか振り向いてくれない菅野に対し、堺はいろんな風景を携帯電話で撮って、
菅野にメールで送った。送られてくるメールに菅野が癒しを求めるようになり、いつしかメールが来ることを楽し
みに待つようになった。交際は3ヶ月だがそういうやりとりは1年ぐらいかけているようだ。

今年9月に結婚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)と香那さん。約5年前知人の紹介で知り合い、約1年間交際した」。しかし、「トゲトゲしていたい」と思って別れた。その後、香那さんに未練があり、猛アタックしたが香那さんは一切連絡しなかったようだ。
ある日、修理から戻ってきたパソコンに香那さんの実家の住所のデータを発見した。そして「貴方が会ってくれないなら実家にいきます。」と田村が言ったようだ。そこで香那さんは「実家に行くのは辞めて。なら、私が実際に会う」
と言って会うようになったとか。そして結婚へ至ったようだ。

12年に離婚した高嶋政伸(47)と美元(34)。そもそもドラマの共演で知り合う。高嶋が「胸キュンになりました」と一目ぼれだったそうだ。しかし美元は「俳優の大先輩で恋愛対象ではなかった」と言っていた。
ある日、工藤夕貴の家に遊びに行った際に2人で美元の母親の墓前に寄り、高嶋も一緒に手を合わせて急展開したそうだ。その時「あっ。私はこの人と一緒になるかも・・・」と思ったそうだ。

09年に破局した永井大(35)と広末涼子(35)。永井がとても好きだったようで、その後の会見では15分の会見で9回「素敵な方」という言葉を使って印象づけた。2009年の秋ごろ真剣交際に発展。お子さんと遊んでいる様子を撮られたりしていた。しかし、お互い多忙ですれ違いが続き恋人関係解消したそうだ。

みんないろんなことをして交際しようと頑張っていたようだ。結婚して幸せになった人もいればダメになった人もいるがその時はお互い真剣になっていただろう。こういうなれそめは聞いていておもしろい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。