SSブログ

ジャニーズの先輩たち めちゃやさしいやん伝説

まずは、KisーMyーFt2のコンサートで愛の応援。
  先日東京ドームでキスマイのコンサートが開催。チケットは即完売で会場は超満員。偉大な先輩2人から
  愛ある応援が・・・。

  その1  中居正広がバックダンサーに参戦。Jr.の衣装を着て6回登場。ネタばらしはしてなかったようで、
        会場では気づいていない人も・・・。ローラースケートもはいて頑張ったようだ。


  その2  木村拓哉がコンサートを見学。会場席からジッと見つめる。木村が他のコンサート鑑賞は異例らしい。まずは、KisーMyーFt2のコンサートで愛の応援。
  先日東京ドームでキスマイのコンサートが開催。チケットは即完売で会場は超満員。偉大な先輩2人から
  愛ある応援が・・・。

  その1  中居正広がバックダンサーに参戦。Jr.の衣装を着て6回登場。ネタばらしはしてなかったようで、
        会場では気づいていない人も・・・。ローラースケートもはいて頑張ったようだ。


  その2  木村拓哉がコンサートを見学。会場席からジッと見つめる。木村が他のコンサート鑑賞は異例らし         い。

次は明石家さんまに代わりに謝る木村拓哉(41)と二宮和也(30)。
  嵐の二宮がさんまに対し「えぇ?!」。この言葉に対しさんまが「何が”えぇ?!”や。失礼な。」と番組で突っ   込む。それを見ていた木村が「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方いたしまして」とニノの発言を誤   る。これは計算された突込みで、さんまは嵐に対する好感度があがったそうだ。しかし、ジャニーズは上下関  係にかなり厳しい一面もあり、この発言が木村は許せなかったのだろう。

ゴルフの朝はモーニングコール&送迎の松岡昌宏(36)と相葉雅紀(30)。
  ゴルフに行く時は松岡が相葉を車で迎えに行く。迎えに到着した松岡からの電話で起床。それからシャワー  を浴びて準備するそうだ。ジャニーズは上下関係厳しいと言われるがゴルフを行く時は友達という感覚なのだ  ろう。

怒られたお詫びにデートの櫻井翔(31)と亀梨和也(27)。
  櫻井が亀梨から野球を教わった時の話。神宮のグランドの入ってチャッチボールをしたが怒られ、仕方なしに
  バッティングセンターの駐車場でキャッチボールを・・・。「ごめんな」と言いながらボールを投げていた。そ    の後おしゃれなカフェに行って食事をし、カラオケに行った。櫻井は「簡単に言うとデートした」と語っている。

関西Jr.の反省会に自宅提供した横山裕(32)。
  大阪城ホールのコンサート後、横山の自宅に集まり食事。横山は買い物をして食事を作ってあげたようだ。   後輩達は「やっぱ錦戸くんすごかったですね」と横山がいる前で錦戸を褒める場面も・・・。「なんや思ってん
  の 俺のこと、と思って」と語っている。しかし、お年玉を上げることもあるそうだ。

いろんなジャニーズの一面が見れて面白い。みんな後輩達にやさしいんだと思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。