SSブログ

薬丸裕英 5億円豪邸で一人ぼっち!?

女性自身によると、17年間司会を務めた朝の情報番組「はなまるマーケット」を来年3月で終了する事が
決まった薬丸裕英(47)。

”五億円豪邸”のローンは残り2億5千万とも言われている。豪邸を建設してから12年。帯番組がなくなると
ちょっと経済的に厳しい。

しかし、その豪邸に妻・石川秀美の姿がないとも言われている。女性自身によると、17年間司会を務めた朝の情報番組「はなまるマーケット」を来年3月で終了する事が
決まった薬丸裕英(47)。

”五億円豪邸”のローンは残り2億5千万とも言われている。豪邸を建設してから12年。帯番組がなくなると
ちょっと経済的に厳しい。

しかし、その豪邸に妻・石川秀美の姿がないとも言われている。

半年ほど前から2人の娘(17)(5)と共にハワイに転居し、長女・Remiの学業&芸能活動をサポートしてい
るとも・・・。

また、スーパーで1人買い物をしている薬丸の姿も・・・。

薬丸は5人の子供がいて、長男は舞台俳優の翔(23)、次男はスペインでサッカー留学中、長女は9月に芸
能界デビューしたRemi(17)、三男は中学生でサッカーをやっている、次女は5歳である。

Remiは9月に芸能界デビューし、ハワイを拠点としてリポーター業をやっている。留学していた経験もあってハワイに住んでいる。お母さんとしては1人で心配な面もあってちょくちょくハワイに行っているのでは・・・。

薬丸家の知人によると「夫婦関係は今でもとても良好です。」と語っている。

事務所によると「そんなことはない。また新しく夫婦2人でのCMもあるので・・・。」と否定している。

長女が心配な石川がハワイに行っている間に撮られこんな記事になったようだ。

この夫婦が離婚するということはないようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。